50過ぎの女に何を求めてるんだろ?

女子が終わってW杯男子バレーが始まりました。
一時期、観るのも辛くなる程弱かったけど、ようやく復活してきたようです。
しかもネクスト4という若い選手達が今風のイケメンなので人気が出そう。


スポーツ選手として優れていて尚且つハンサムだなんてそういない。

ゴルフの松山英樹選手がいくら優勝してもふーん、という感じでスルーしてしまう。
やっぱりルックスが良くないと華が無いので女性の目は引きませんね。

しかしルックスで優位になれるのって20,30代までの若いうちだけで、
40歳過ぎればハンサムだとかブサイクとかそういう問題じゃない。
 
女性だって美人もブスも意味がなくなると思う。

だって若さという土台を失ってしまったらそもそも美しさなんて成り立たないよ。

美貌というのは若さがあってこそだ。
ワタシはそう達観しています。

先日婚活してる50代女性の方のブログを読んで、同世代の男性と
メールのやりとりでいい感じに進んでたのに お互いの写真を交換した途端に
先方からお断りされたとか。

全く呆れた話ですが一体、そのお相手の男は50過ぎの女に何を求めてるんだろね?
 
ホントはもっと若くてキレイな女性がいいけど、相手にされないから
同世代で妥協するしかないけど、やっぱり贅沢な希望は捨てきれないという
ところだろうか。。。
 
全くタメ息しかでませんねぇ~

 
IMG_4391

若いってすごい価値があったんだなぁ・・・過ぎてみて分かる事って多い



        にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ       
             


 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
Googleさんのお勧めコンテンツはこちら!
スポンサーリンク
スポンサーリンク