経済力あり、バツイチで子供無しという条件だと

昨日朝、ウォーキングの途中で千円札拾いました。
近くにお店もない田舎道で誰が落としたのでしょう、不思議だ。 
辺りを見渡しても人っ子一人いないのでありがたく頂戴しました。
 
でも大昔にワタシ1万円を落としてしまったことがあるのです。上着のポケットにお札と小銭をしまって何かの拍子にポロリとお札を落としてしまったようです。
 
なぜポケットなんかに1万円札を入れたんだろな?
きっと千円落とした人もそうだったのでは?と思います。


スポンサーリンク


さて川島なお美嬢のご逝去の報道はテレビ中継などもあり思った以上に大々的でした。
そんなに大物だったのかしら?とも思いますが・・・ 

ご主人には同じお墓に入って欲しいので再婚はしないでねと遺言されたそうです。

気持ちはわかりますが、それはちょっと言わない方が良かったんじゃないの?と思われた方はワタシだけではないと思いますがね。


私の友人が39歳で急逝した時、妻の死のショックから発熱した御主人はフラフラになりながらお葬式で喪主を務めておりました。
仲良し夫婦だったので突然死なれた悲しみは深く、ワタシも見てて辛かったです。

ーが、3年も経たないうちにそのご主人は再婚されました。

妻に死なれ寂しいというアンテナが自然と発信され、尚且つ、経済力あり、バツイチで子供無しという条件なら引き合う女性もそりゃいるわね。

IMG_5382

健康体で平均寿命までは生きていたいもんですね~


まぁ新しい奥さんは元妻に良く似た雰囲気の女性だったというのがオチでしたが。。。
女性の好みって変わらないのですね。

きっとヨロイヅカさんも友人のご主人と同じく、そのうちに良い方と再婚されると思いますけどね。それともなお美嬢のシバリが効くかな~?

 

ともかく、人間死んでしまったら何もかもオシマイなので、後は野となれ山となれ~だと思いますよ。

       
スポンサーリンク

フォローする

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ