ゲイカップルを見て動揺したワタシ

スポンサーリンク
以前、新宿から4駅隣のとある住宅地に住んでいました。
どこへ行くにも便利で、普通の、ごくごくのんびりとした住宅街でした。
 
あれはとある週末の日中の事。
スーパーへ行くため出かけたワタシの10m程先から手を繋いだカップルが歩いて来ました。
「ん?あれ?」とワタシが思ったのと同時くらいに、今までしっかり繋いでいた手をパッとすばやく振りほどいた二人。

そして気まずそうにワタシの横を通り過ぎ、うちの隣のマンションに入っていきました。

もちろんワタシも、能面のように表情を変えることなく二人とすれ違いました。
しかし、心の中ではさざなみのように動揺していましたが・・・

実はその二人、男性同士。
しかも日本人と白人のゲイカップルだったのです。

歳は日本人の方は20代半ば、外国人の方は30歳前後です。見た目は二人とも痩せ型のごく普通の男性です。

どちらも一人の時にお見かけしたことがありますから一緒に住んでいるのでしょう。

のどかな住宅地の昼間に、とんだ場面に遭遇し驚いてしまったのでした。

 

同姓婚とか認められる風潮になってきてるようだし、本当に最近はゲイはもとより、レズの方々も多いのだなぁと思います。と、いうか隠さなくなったのかな?
 
ゲイに関しては、そんなものなのかなぁ、と思うのですが 
 
女で女が好き、という気持ちが全く理解できない。
なので、レズビアンの方々にはまだまだ慣れない心の狭いワタシです。
 
他人に迷惑にならないならば知った事ではないし、そういうのって治るものでもないのでしょうから しょうがないよね、結局。

   

IMG_7313 (610x407)
 
うちの猫らは避妊、去勢手術してるので全て中性・・・多分。           

         
       

コメント

  1. 管理人 より:

    相互リンクのご連絡 お世話になります。貴サイト拝見しまして非常に良いコンテンツを配信されており勝手ながらリンク集に追加させていただきました。(以下URLのヘッダはスパム対策で外していますが、こちらです) konkatsuhack.website/ 相互リンク、ぜひご検討いただければ幸いです。管理人 

スポンサーリンク
error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました