中年過ぎてもまだ止められないの?

HIV感染を告白したチャリー・シーンって若い頃はヒット作もあり売れていた
けど、今じゃすっかり尾羽打ち枯らしてしまいましたね。

大造りな ああいう角ばった顔は今も昔もワタシの好みじゃないですけど
若い頃、映画館で「ウォール街」とか観た記憶があります。
確かお父さんは俳優のマーティン・シーンで、お兄さんも俳優でしたよね。

HIV感染をネタに、C・シーン曰く、「信頼していた人達」に脅迫されたとは
酷い話です。

弱みに付け込まれ、1億円以上も脅し取る輩が身近にいたとは酷い話だ。

友人知人に恵まれなかったC・シーンは可哀相だけど
かなり放蕩生活を送っていたからそれも因果応報なのでしょうかね。

男ならそこそこ遊びも知ってた方がいいけど、中年過ぎてもまだ止められない
のは困ったもんだ。
40歳過ぎて遊んでる男はもう一生遊び癖は治んないですよ。

そういえばエイズ治療薬を初めて作ったのは日本人だったよね。
なんだかんだ言っても日本人研究者って優秀なのですね。

ノーベル賞なぜ取ってないんだろ? 不思議です。

IMG_5961

    16歳という高齢になっても相変わらず美猫です~
 

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ    
             


      

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
Googleさんのお勧めコンテンツはこちら!
スポンサーリンク
スポンサーリンク