猫に乗られて腰痛が悪化する

今日はしとしと雨が降り、一気に真冬になったような寒さだ。
やはり先週末にコタツを設置しておくべきだったと後悔しきり。
 
ワタシはダウンジャケットを着込んいるので我慢もできるけど、
3匹いるうちの猫の中で1匹だけ寒がりのコがいまして、
ワタシの体で暖をとろうと乗ったまま離れない。

可愛いけど長時間だとさすがにこちらもしんどくなる。
ちょっと身をよじったら、落ちるものかと爪をたてられ胸に傷を負いましたw 

おまけにずっしりとした猫の重みが腰に悪いこと。
これじゃ腰痛が悪化しそうなので早々にギブアップし
先ほどコタツを出しました。

コタツの中に猫ベットを入れてあげたら寒がり猫は入ったきり出てきません。
 
この子はもぐるのが好きみたいでお布団の中にも入ります。
他の2匹はもぐるの大キライなんですけどね、猫も好みが色々です。

夜になってますます冷えてきました。コタツの中に1匹、右横に1匹そして左にも1匹と。
左右の猫を戯れに撫でながら、テレビを観たりネットサーフィンしなど
しているうちに寒い夜はふけていきます・・・。

 
IMG_6807
 もぐるのキライだけど小さめのベットで寝るのが好きです


にほ
んブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ  にほんブログ村 ライフスタイルブロ
グ おひとりさまへ     
             


    

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ

フォローする

Googleさんのお勧めコンテンツはこちら!
スポンサーリンク
スポンサーリンク