ヤフオクで意外な高額で売れてビックリした話

今日は朝から冷え込み、昼に気温も上がらず一日中寒かった。

やっぱり一軒家は寒い。夏涼しく冬は暖かい、そんなビフォーアフターに
出るような家に住んでみたいものだわ。

節約して暖房はこたつのみで耐えてるけど、灯油を買ってきてストーブ付け
ようかしら?今年は灯油安いから買ってもいいかな。

年末の掃除を少しづつ進めていたらゴミやら不用品が出てきた。


実家の古家から持ち帰ってきた不用品はかなり捨てたけど
状態のいいものは捨てずに仕舞い込んだままだったのだ。

 
それでご無沙汰してたヤフオクで売ることにしてみた。
ヤフオクも久しぶりで面倒臭さが先にたって手付かずだったけど、
今回小さなブロンズ像を500円で出品してみた。
安くてもいいから落札してくれたらラッキーぐらいの気持ちだったの。
 
ところがところが、欲の無い気持ちが効をそうしたのか思いもかけず3500円
の値段で落札されました。 捨てないでヨカッタヨ・・・
 
気を良くしたので年越しの費用にするべく、再度不用品を出品して荒稼ぎしよ
うかな~。
壊れたカメラとか水晶とか絵とか、まだまだ不用品はいっぱいある
のだ。写真撮ったり梱包とかも手間はかかるんだけど。。。
 
しかし節約生活の分際でそんなこと言っちゃいけないね。

  DSCN0202
 
 こたつに入り浸りで、ご飯もこたつの中まで運んでいるのです。。。
        


    
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
Googleさんのお勧めコンテンツはこちら!
スポンサーリンク
スポンサーリンク