やっぱり真央ちゃんは華がある

浅田真央ちゃんが世界フィギュア選手権に出場することになり楽しみです。

ワタシの中の、娘にしたいNo.1です。
あー真央ちゃんみたいな娘だったら欲しいなぁ、と常々思ってます。

真央ちゃんが出てないとフィギュアスケートも見る気がしない。
今の女子は他に華のある選手はいないからなぁ。
いくら優勝してメダルを獲ったりしても、華の無い選手だとCM出演とかに
声もかからないよね。

女子選手もどんどんトリプルアクセルに挑戦しないと・・・無難なジャンプを跳
んでるだけじゃダメと規定を作ってほしいものだ。
やはり難しいジャンプは見ごたえがある。 
 
それと昨日見てて気になったのは演技の直前のリンクサイドで一人の女性
コーチが選手と額をゴッツンコはしてたこと。
 
最後の激を飛ばすスキンシップなんでしょうけど、ああいう仕草は小学生まででしょ。
高校生以上の選手とやるのはちょっと・・・ 
まぁやってたのはそのコーチだけだったけどさ・・・ちょっとキモチワルイ。 

そういえばスケート連盟の会長はあの橋本聖子だったのね。
議員になったのはこういう目的があったのか?
夏は自転車、冬はスピードスケートと両方で5,6回オリンピックに出てたから
なぁ。尋常じゃない、すごい人だけど。。。

IMG_7476

 自分でかけないヒゲのあたりをかいてあげます。。。
       


    
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
Googleさんのお勧めコンテンツはこちら!
スポンサーリンク
スポンサーリンク