新宿歌舞伎町のキョーレツな思い出

スポンサーリンク
東京の新宿はダークな街ではあるけれど、学校が近かったので自然と詳しくなり、良く行く街になりました。
今から30年以上前、歌舞伎町で飲み会があった日の事です。

コマ劇場の近くの居酒屋で一時会が終わり、お店から出たらケバイ化粧の女性が道の角に立ってたんです。

ロングへアで背が高いその女性は、よくよく見たら男性で、女装してるオカマさんだったんですよ。

スポンサーリンク

世間知らずの小娘でしたから…

 

ワタシは初めてみる女装のオカマに目をパチクリ。しかしその後、もっと凄いことが起こってしまった。。。

近くを歩いてたサラリーマンがオカマさんに怒鳴られて、蹴りを入れられたんです。

履いてたタイトスカートをたくし上げて、尖ったハイヒールで思いっきり蹴られましたよー。

サラリーマンはうわーと叫び、ほうほうの体で逃げて行きました。

IMGP0867

ワタシと友人達はその一部始終目撃してしまい、目が点に。

呆気にとられて、一体今のは何だったのか?とすぐには理解できず。
19歳の子供ですから刺激が強過ぎました。

あとでよくよく考えてみたら、女装のオカマは街娼だったんだと、立ちんぼと呼ばれる売春をしてた。

酔っぱらったサラリーマンがからかったので、「邪魔するんじゃねぇー」と激怒したわけだ。

女装してても元々男ですからね、腕力はありますよ。

今でも歌舞伎町に女装した街娼はいるのかは不明。
歌舞伎町はぼんやりして歩いてたら勧誘などに絡まれます。今も昔もさっさと歩いて無いとちょっとヤバいですよ。

普通のお店もあるんですが、怪しげなぼったくりの店も多い。

でも歌舞伎町を抜ければその先は住宅街があるんですけどね。

スポンサーリンク
error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました