既婚を隠す男、困ったもんだ

スポンサーリンク
ベッキー不倫のニュースで「またか…」と思ったんだけど、既婚を隠して他の女と遊ぼうとする男っています。バカか?と思いますよ。
相手を騙し、そこまでして遊びたいのか? もうクズだと思います。
 
結婚指輪をしない男性もいるので一概に指輪をチェックするだけでは判別出来ない場合がありますから、怪しい時は確認をしっかりしないとだめです。

実は20代の頃、ワタシにもそういう男がが近づいて来たことがありました。
まさかそんなせこい嘘をつく輩がいるとは夢にも思わなかったので、発覚した時は大変驚きました。
DSCN7852 (610x458)
 
グループのうちの、誰かの友達の友達から既婚者と情報がありバレてしまったのです。その時は女子全員で呆れてしまったのですが、却って、あんな男の奥さんって気の毒…と皆で話しましたね。
 
友人の中にも引っかかってしまったコが居ます。その男は友人に好意を表し、友人もまんざらでも無かったそうですが、なのに何の進展もせず、なんか変だな?と思い、他の人たちに聞き込みして探ったら案の定、既婚者だったというオチでした。
友人に好意を持ってしまったけど、結婚してると言ってしまえば終わりだと思うと自ら言えなくなったのでしょうか? 少しでも長引かせようとしたのか。
 
その時、友人は当然結婚願望があって、既婚者とわかったらそりゃあ時間の無駄なので相手にするはずがない。
既婚男はウンと若いコか、もう適齢期を過ぎて結婚結婚と言わない女性のどちらかしか許されないんだよ。遊びを知らない男は困るね~
そもそも恋愛したい、女遊びしたいなどと未練があるうちは結婚なんかすんなよ、と思う。
           
スポンサーリンク
error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました