人を呪わば穴二つ・・・コワイ

スポンサーリンク

今朝ラジオを付けたら芸能レポーターの井上公造氏が出ておりました。それでベッキーとゲスの川谷氏の件でコメントしてたのですが、どうやらゲス川谷氏の奥さんは、

「夫とは絶対に離婚しない」
「ベッキーから謝罪がないのが許せない、
 裁判でベッキーを訴える」
「ベッキーがテレビに出れなくなるまで続ける」

と復讐の気持ちになってるそうです。

うわぁー もう泥沼じゃないの・・・ε=ε=(;´Д`)

復讐劇だなんて、面白すぎてテレビのワイドショーはこぞって報道しそうだ。
知りたくなくても絶対に耳に入っきてしまう。
 

IMG_6743

仲良しになれない猫たちです・・・

他人事とはいえ、負のマイナスエネルギーを感じるのでセミリタイアで穏やかな生活を送ってるワタシは見ていて嫌な気持ちになります。

 

ワタシは当初からこの不倫の二人は幼稚だなぁ、と思ってた。

LINEのやり取りもそうだし、男の方は妻帯者の自覚もないお子ちゃまだし、考えが甘いよね。

でも、井上公造氏の云うとおりに裁判でベッキーを訴えたら奥さんの方だって無傷ではいられないと思うよ。

ベッキー所属の大手芸能プロは、きっとそれなりのやり手弁護士を雇うでしょうから、嫌な思いをしたり、更に傷をえぐられる様な事になるかもしれない。

自分を裏切った男と相手の女を苦しめたい気持ちもわかるけど、ベッキーとは別れても、こんな泥沼の経緯をへて、今さら夫とは元の夫婦関係には戻れないでしょう。

自分だってまだ若く、これからの未来の方が長いのだ。人を憎み続けるエネルギーと、アラサー(多分その位の年齢ではないだろうか・・・)の女の大事な時間をこんな事に費やすのは不毛じゃないか。

それならば幼稚な夫にさっさと見切りをつけて、たんまり慰謝料取った方がいいのではないだろうか?今なら売れてるから億のお金を取れるんじゃない?

普通の男だったら離婚してもとれない金額の慰謝料だ。ここいらへんが落としどころではないだろうか?一番の復讐は自分が幸せになる事なのだよ。
しかしこういう場合、浮気した自分の夫より相手の女の方がより憎くなるらしい。

同性なのでより憎らしくなるのかしら?近親憎悪みたいなもんかな?

確かに非はあるけれど、一番悪いのはやっぱり男の方でしょ。。。        
 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
有名人、芸能ネタ
スポンサーリンク



ちょっとアレですけど、セミリタイアしました
スポンサーリンク
error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました