人を呪わば穴二つ・・・コワイ

今朝ラジオを付けたら芸能レポーターの井上公造氏が
出ておりました。(結構有名な芸能レポーターさんです) 
それでベッキーとゲスの川谷氏の件でコメントしてたのですが、
どうやらゲス川谷氏の奥さんは、

「夫とは絶対に離婚しない」
「ベッキーから謝罪がないのが許せない、
 裁判でベッキーを訴える」
「ベッキーがテレビに出れなくなるまで続ける」

と復讐の気持ちになってるそうです。


うわぁー もう泥沼じゃないの・・・ε=ε=(;´Д`)

復讐劇だなんて、面白すぎてテレビのワイドショーはこぞって報道しそうだ。
知りたくなくても絶対に耳に入っきてしまう。
 

他人事とはいえ、負のマイナスエネルギーを感じるので
セミリタイアで穏やかな生活を送ってるワタシは
見ていて嫌な気持ちになります。

ワタシは当初からこの不倫の二人は幼稚だなぁ、と思ってた。

LINEのやり取りもそうだし、
男の方は妻帯者の自覚もないお子ちゃまだし、考えが甘いよね。


でも、井上公造氏の云うとおりに裁判でベッキーを訴えたら

奥さんの方だって無傷ではいられないと思うよ。

ベッキー所属の大手芸能プロは、きっとそれなりのやり手弁護士を
雇うでしょうから、嫌な思いをしたり、更に傷をえぐられる様な事に
なるかもしれない。

自分を裏切った男と相手の女を苦しめたい気持ちもわかるけど
ベッキーとは別れても、こんな泥沼の経緯をへて、
今さら夫とは元の夫婦関係には戻れないでしょう。

自分だってまだ若く、これからの未来の方が長いのだ。

人を憎み続けるエネルギーと、アラサー(多分その位の年齢ではないだろう
か・・・)の女の大事な時間をこんな事に費やすのは不毛じゃないか。


それならば幼稚な夫にさっさと見切りをつけて、
たんまり慰謝料取った方がいいのではないだろうか?

今なら売れてるから億のお金を取れるんじゃない?

普通の男だったら離婚してもとれない金額の慰謝料だ。

ここいらへんが落としどころではないだろうか?

一番の復讐は自分が幸せになる事なのだよ。



しかしこういう場合、浮気した自分の夫より相手の女の方がより憎く
なるらしい。
ふぅーん、そんなもんなのかな。(´・ω・`)・・・

同性なのでより憎らしくなるのかしら?近親憎悪みたいなもんかな?

確かに非はあるけれど、一番悪いのはやっぱり男の方でしょ。。。

IMG_6743

    
仲良しになれない猫たちです・・・

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ    
             


 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ

フォローする

Googleさんのお勧めコンテンツはこちら!
スポンサーリンク
スポンサーリンク