日常のつぶやき ご近所に一言の挨拶もなしだった ウチの辺りには戸建てはいくつかあるものの、定住してるのは私を含め3軒だけ。あとは別荘利用のお宅が年に2,3回来てるかな?という感じ。ところが去年、我が家の斜め裏にある戸建てに人の出入りが。その家は長らくお年寄りが寝たきりだった家でした。そし... 2026.04.22 日常のつぶやき