2026-05-11

日常のつぶやき

60歳を過ぎて寂しくなっちゃったのかしら?

先日同僚のシニア女子とペットの話をしていて、その時彼女が「あーあ、旦那は要らないけど、子供を産んでおけば良かったわ」とポツリ。私は子供に全く興味がないので、その話題には付いてけない。ふーん、そんなもんかな?と聞き流しちゃった。何でも手助けし...
スポンサーリンク
error: Content is protected !!