スポンサーリンク

風水は素直にやる気持ちが運気を上げる

千葉県九十九里は東京の通勤圏で、中古住宅も安いです。 でもここは暖かいから11月まで蚊がいるのでそれはちょっと困ってます。

それでも隣接してる住宅がないから全く気兼ねも無いし、別荘地のため居住世帯があまりいないので近所付き合いもなし。かろうじてご近所さんといえる3軒の家には挨拶ぐらいしますが、ウルサイい人もいないので楽チンです。  


 東京に住んでいた頃は1LDKのマンションで、32歳から17年近く住みました。 専用庭があってとても快適でしたから、死ぬまでここに住むだろな~とかぼんやり思っていました。それがまさかアーリーリタイアするとか、田舎へ移住するだなんてこれっぽっちも予想だにしませんでした。 人の運命とはわからないものですね。 。。


アベノミクスもあるけれど、私がラッキーだったのは風水のおかげですかね?それ以前より、「運の良い人っていて羨ましいな、ワタシはイマイチ良くないよなぁ…」と感じていたのです。

スポンサーリンク

風水の本を読んでまずは簡単なインテリアを工夫して、なるべく風水で良いといわれる事をと心掛けて家の中を整理整頓したり、移動したりしました。 「運が良くなるならそうしよう」と素直にやる気持ちが運気も上げるのです。

それ以来、不動産運と金運が良くなったと思いますから効果はありました。お金もかからないのでやってみても損はないです。

フォローする

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
スポンサーリンク
スポンサーリンク