スポンサーリンク

なるべく穏便に別れたい

「愛之助 熊切あさみと別れても家賃負担 食い違い原因に・・・」 というニュースが。

愛之助さん、藤原紀香に乗り換えたのかな?判らんけど。
大物女優とゴシップになった方が芸能人的には箔が付くだろうしなぁ。

.
まぁ本当の所は当人にじゃないとアレですけど、別れたい方は相手と上手く
距離を置いて何とか悟って欲しい、あわよくばそのままフェイドアウトしたい、
とかなるべく穏便に別れたいと思うもんだよね。

熊切さんも仕方ないじゃん。歌舞伎役者の妻なんて面倒だ。 美人だしもっと良い人いるよ。 恋人同士は一方が「もう終わりだよ」と言ったら関係は終わりなのだから諦め るしかない。

どちらかというと男のほうが「別れた恋人を刺す」とか、痴情のも つれ事件が

多い気がするけど。あれは相手に対する愛情からではなくて、
自分を振ってプライドを傷付けた怒り憎しみなんだろうな。未練じゃなくて執着心だ。

しばらくは辛くても、過去は振り返らず未来志向で熊切さんには頑張って欲しいもんです。

IMG_4140

フォローする

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
スポンサーリンク
スポンサーリンク