近所のお宅がちょっとゴミ屋敷で困る話

今日は12月の新月の日です。
宇宙の不思議なエネルギーによって新月に何か新しく始める、願い事をすると叶うといいます。願い事はいくつかあるので、手帳に箇条書きでしっかりと書きました。まず一番は無事、年を越し、新年を迎えられますように、ナムナム・・・

 

母親の手術日がたまたま新月の日でしたが、結果術後は快調だし、なるべくなら縁起のいい日に事を始めるのは良い事だと思いますよ。
 
ワタシは常日頃から、何事も自分の運気が良くなる方を選択、そして行動してるのですが、しかし自分ではどうにもできず歯がゆく、気になってる事がある。実は我が家の斜向かいのお宅がちょっとゴミ屋敷・・・な事。

IMG_7599
 冬でよく食べるので太らせてしまいました・・・(泣)
 
 
高齢の夫婦世帯で普通の方々なのだが、家周りに不要品が散乱してる。さすがに生ものはないけど、燃えないゴミ的な物がいっぱいで汚い。無駄に敷地が広いのもあって年寄り二人じゃ片付ける体力なんてないのだろうな、きっと。


 
室内飼いしてる大きな犬2匹もいるから、家の中も相当乱雑で汚れてるような気がする。想像するとコワイww
住まいが汚いのは本当に運気を下げるんだよね。我が家にも害が及びそうでヤダヨ~
 
見たくなくても目に付くので何とか片付けて欲しいものだけど、ワタシが引越し
てきてからずっと同じだし、当分は無理だろな。。。

  
スポンサーリンク
error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました