スポンサーリンク

既婚を隠す男、困ったもんだ

ベッキー不倫のニュースで「またか…」と思ったんだけど、既婚を隠して他の女と遊ぼうとする男っていますね。バカじゃね?と思いますよ。
相手を騙して、独身面してそこまで遊びたいのか? もうクズだと思います。
 
結婚指輪をしない男性もいるので一概に指輪をチェックするだけでは判別出来ない場合がありますから、いいなと思ったら確認もしっかりしないとだめです。

スポンサーリンク
 
実は20代の頃、ワタシもそういう男に騙されそうになった事があります。世間には普通では考えられないような、良からぬ事を考えたり、妄想したりと変な男が居るもんです。

まさかそんなせこい嘘をつく輩がいるとは夢にも思わなかったので、その時は大変驚きました。幸いグループ交際で付き合うところまで行かずに既婚者とバレて、女子全員で呆れてしまったのですが、却って、あんな男の奥さんは気の毒だね、皆で話したのでしたが。

友人の中にも引っかかってしまったコが居ます。その男は友人に好意を表し、友人もまんざらでも無かったそうですが、なのに何の誘いもなく進展せず。なんか変だな?と思い、他の人たちに聞き込みして探ったら案の定、既婚者だったというオチでした。
 

DSCN7852 (610x458)

ベッキーは男の実家まで行ってたって事は、真面目な不倫だったのかしら?

友人に好意を持ってしまったけど、結婚してると言ってしまえば相手にされなくなり、終わりだと思うと言えなくなったのでしょうかね? でもそれは仕方ないじゃない?

その時、友人は20代後半だったから当然結婚願望があって、既婚者とわかったらそりゃあ時間の無駄なので相手にするはずがない。そもそも妙齢の女子には既婚男性は手をだすのは罪深いと判らないのかしら?

既婚男はウンと若いコか、もう適齢期を過ぎて結婚結婚と言わない女性のどちらかしか許されないんだよ。遊びを知らない男は困るね~
そもそも恋愛したい、女遊びしたいなどと未練があるうちは結婚なんかすんなと思うヨ。
 
           

フォローする

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
スポンサーリンク
スポンサーリンク