スポンサーリンク

LGBTで仰天して頭が混乱した話

今日ラジオでLGBTについてニュースをやっていました。(LBGTとはレズ、ゲイ、バイセクシュアル、性同一性障害者の総称)
なんでも性同一性障害の40代公務員の男性が職場で、女子トイレの使用を許可されておらず提訴したとかいう話題でした。

その話題で他のLGBTの方々にも話を聴き、そしてその中の一人の男性へと話題は移りました。その方は先の方と同じく、男として生まれ、しかし女と認識している性同一性障害者ということでした。なので今は女性の格好をしているとの事。


IMG_3932 

さて、これからがややこしくなるのですが、性同一性障害で「男から女へと変貌した」この方の性的嗜好はなんと「女性が好き」だとの事。
最初サラリと流し聞きしていて「・・は?」 何か聞き間違いしたかな?と一瞬思いました。

つまりー
★男で生まれて →女と思ってる → 女性が好き → 性同一性障害レズビアン

この方は性同一性障害者である上に、更にレズビアンというわけなのです。 
ラジオを聴いてて、頭がこんがらがって・・・ギブアップ(((( ;゚д゚)))
理解の容量を超えました。。。


「なんだよぉー 結局男の体を持ってて女が好きならそのままでいいじゃないのさ、世間を混乱させるなよー」 と、ワタシは率直な所そう思うのですが。本人的にはそうコトは簡単にいかないのでしょう。。。

しかしLGBTって闇だ・・・奥が深すぎる。          

フォローする

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
スポンサーリンク

こちらの記事もお勧めです

error: Content is protected !!