郷ひろみはフォーリーブスの弟分だったのよ

スポンサーリンク
ジャニース事務所から独立で、SMAP解散が大騒ぎになってますね。
ワタシはファンじゃないので解散も潮時なのではと思いますけど。

 

小学生の時の同級生のお姉さんが当時ジャニースのアイドルだったフォーリ
ーブスファンでした。(フォーリーブスなんて今の50代以上の人しか知らない
かな?)歌って踊っての4人組で、それこそ元祖男性アイドルグループだった
のじゃないかな?
同じ事務所の郷ひろみがフォーリーブスの弟分的だったと思います。

 

郷ひろみがジャニース事務所を辞めた理由もそのお姉さんに教えてもらったんだっけ。
何でも超ハードスケジュールで寝る間もないほど売れっ子だったのに、
お給料が相当安くて耐え切れなかったらしいと聞きました。
真偽は不明ですけど、当事はすんなり移籍出来たのですね。
しかし今でも大スターの郷ひろみを逃すとは、しくじりましたね~。
 
さて15年くらい前に横浜で元フォーリーブスの「トシ坊」をお見かけしました。
剥げて小太りのオジサンに変わり果ててましたが、声と目鼻立ちでご本人分かりました。
とにかく一番驚いたのは背が低かったこと。160cmちょっとしかなかったと
思う、相当ちっちゃいです。テレビでは背が低いと感じなかったけど、
ヒールの靴で誤魔化してたのかな?

 

これをあのお姉さんに教えてあげたいなぁ、でも夢がくずれるかな。。。

IMG_4973

 3匹並ぶのは・・・ご飯の時だけです

にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へにほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
             

               

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
有名人、芸能ネタ
スポンサーリンク



ちょっとアレですけど、セミリタイアしました
スポンサーリンク
error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました