KK親子と紀州のドンファン

今世間の注目の話題はといえば、KK親子の事と紀州のドンファン元妻逮捕の事件ですよ。

テレビのワイドショーは観てませんが、どんな結末になるのやら。。。

でもこの二つとも総じてバッカじゃないのと呆れ気分です。

お亡くなりになった方にムチ打つようでアレですが、紀州のドンファンは金目当てに殺されても自業自得じゃないのと。

スポンサーリンク

女に若さだけ求めてきたツケよ

20代で70の爺さんと結婚するなんて、そりゃまともな娘のわけ無いでしょ。

言っちゃ何だが、AVや風俗勤めしてた娘ぐらいしかお相手してくれないんだよ。

付き合った女性の数が自慢だったようだけど、色と欲だけの恋愛なんて羨ましいわけない。

いい加減落ち着いて、ちゃんと心のつながりを求めて女性を選んだらこんなことにはならなかったはずよ。

紀州のドンファン、気持ち悪いーとしか思えないです。

 

KK親子の方は遺族年金詐欺容疑の他に、母親が反社の男性と付き合って同居してたことがあったそうです。
まともじゃない相手とはいえ、KK母はあの容姿でなかなか男好きするタイプなんですね。

男を篭絡して犯罪する女は、なぜかブスばかりなので不思議ですよ。

でもここまでくると、そもそもの問題は、娘たちに皇族としての責務と自覚を促して育ててこなかった秋篠宮様じゃないかと思います。

 

 

次女の方も自覚が足りて無さそう… 皇族として役割、お立場の自覚が欠如してますよ。

自分は次男だし、後を継がない身だからと、秋篠宮さまはどこかお気楽な考えをお持ちだったんじゃないですかね。
やっぱりご長男の陛下とは月とスッポンだな~と思います。

娘も父親に見習ってしまい、皇室を軽んじてるとしか思えない言動行動。残念でなりませんわ。

ユウ

2014年7月に東京から千葉県へ移住と共にセミリタイアしました。中古住宅を購入し猫4匹に囲まれ暮らしています。週3でアルバイトをしています。

Recent Posts