泉房穂氏が夏の参院選に立候補のトピック。
この方頭の毛が真っ白なんで、
えー、いまさら国会議員か?
おじいちゃんになってから何で立候補するのよ、と思ったら、
この方まだ61歳なんですね。。。
ひぇ~ 私と1歳しか変わらんやんけー(゚Д゚;)
てっきり75,6歳だと思ってたわ… そう見えません?
もーズッコケましたよ。
実年齢よりも老けて見える人
白髪頭のせいもあるけど、めっちゃ老けてるよね。
もし同窓会に行ったら、同級生の男子ってあんな感じなの?
嫌だなー
自分も年をとったと思い知らされる。
経験から、実年齢よりもあまりに老け見えの人はヤバイと思うよ。

綺麗なフリージアです
お隣のオジサンがまさしくそうでした。
実家が火事に遭いましたが、火元はお隣でした。
おじさんはとっくに80過ぎてるだろうと思ったのに、72歳だった。
実年齢を知ってドン引きよ。
お隣のオジサンと泉房穂を一緒にするのも何なんですがね…
見た目が老けすぎなのは良くないねーと疑っちゃうよ。
暑さ寒さも彼岸までというけど、今日は晴天で外気温20度。
お彼岸なので地元の市場で切り花を買ってきました。
生産者が直接出してるからお安くて、とてもきれいなフリージアが一束398円。
信じられないくらい安い… この物価高にありがたいことです。
そして母が好きだった焼き鳥と巻ずしも買った。
病気が判って食事制限で濃い味付けは食べられず、
あんなに早く逝っちゃうなら、好きなもの食べれば良かったね。
愛猫ノンちゃんのと一緒に
お供えした春のお彼岸でした。