家庭円満ならお呼びじゃないの

スポンサーリンク

ちょっとした知り合いの方なんですが、ワタシより3,4才年上の男性で、とてもジェントルマンで優しい方がいます。

その方を仮にAさんとしますが、最近何度もお会いする事がありまして、その度に優しい気遣いのあるAさんに対して、ほぉーと感嘆さえします。

いやーホント大人で人柄の良さを感じるのですよ。

11月になんとハマグリを拾いました~

スラリとしてて、お歳よりも若く見えるからモテそうですが、残念ながらAさんは既婚者です。そうそううまくはいきませんねぇ。

東京に住んでいた頃は中年以上のシングル男性はそれなりにポツポツいました。人口差があるから仕方ないのでしょうが、田舎は本当にシングル男性って少ないですね。

そういうわけでAさんは素敵なのですが、そう感じるのは今のワタシが齢を重ねたからで、若い頃にこういうタイプの男性に魅力を感じたかと言えば絶対無理だったなと思う。

スポンサーリンク

若い頃とは異性の好みが変わる

昔はもっと野心家の、刺激のあるタイプが好きだったのです。
若気の至りですがAさんのような方の良さが解らなかったなぁ。ワタシのバカバカ、と思いますが、今更言っても栓ない事だわ。

Aさんは素敵でも家庭円満ならの出番なしだわ。家ではどんな夫なのかちょっと興味があります。外面だけ良いなんて男はいっぱい居るけどね。

Aさんだってもしかしたら本当は大酒飲みで酒癖が悪いかもしれないし。それだったら断固お断りです。

今一番欲しいのは一緒に遊びに行ける人で、旅行に行ったり美味しいもの食べに行ったりするパートナー。
そういう人が居れば楽しいけれど、今度の新月の日に願ってみようか。

叶うといいなと、希望を持つのも楽しいもんです。

スポンサーリンク
error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました