スポンサーリンク

オムツ着用の恥ずかしい事が世間に晒されたのはお気の毒

実は気になってる紀州のドンファンの事件、体内から致死量の覚醒剤が検出されて、これは誰かの仕業ではないかと騒がれたけどそれっきりですね。

カネ持ち故に色んな人が周りに居るから疑わしく見えるのだ。家政婦さんは男性機能回復のために服用してたのではないかといってるようですが、どうかなぁ。


それにしても驚いたのは紀州のドンファンは、大も小もオムツ使用で、それが吸収しきれずに漏らすのはしょっちゅうだったという。家政婦さんはその掃除が大変辛かったそうです。

赤の他人の下の始末なんてワタシには無理です。家政婦さんはさぞかしお給金をたんまり貰っていたかと思いきや、日当1万円だったという。金持ちはケチだというけど本当だ。


でも77歳で既に話し方も鈍くなってたし、シモの筋肉が緩みオムツ常用とはけっこう衰えが早い。ウチの父親は80過ぎまで大丈夫で、85を過ぎてガクッときました。

しかしまぁ、いつまでもドンファン気取りなんてしてないで、とっとと身辺整理をして有料の介護付きマンションにでも入居するべきだったと思いますよ。オムツで漏らしてる分際で、まだ女遊びしようなんて狂ってますって。


こういう人はプライドが高く、客観性が足りない。いつまでも自分は年を取らず若いつもりだったのか。



紀州のドンファンと名乗ってて、最後はひとりなのは遊び人の宿命だ。

有り余るお金を持っていながら、それを受け継ぐのは嫌ってた身内、オムツ着用の恥ずかしい事も世間に晒されてしまったのはお気の毒かも。

健康なうちから身辺の整理は徐々にしていかないと誰かの迷惑になるし、実際の家財も含めてコトモノは減らす努力をしよう。人の振り見て我が振り直せだわ…

フォローする

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
スポンサーリンク

こちらの記事もお勧めです

error: Content is protected !!