異性にモテた経験が無い女はヒガミっぽく、妬みそねみが激しいです

スポンサーリンク

先日の事、運転中にスマホが鳴り、掛けてきたのはちょっと外せない相手。幸い目的地に着く寸前で、すぐ駐車して無事電話に出る事が出来ました。

しかし、駐車したのが目的地隣の保育園だか幼稚園の駐車スペースだったらしく、保母さんらしき女性がワタシの車を見咎めてえらい剣幕で怒鳴って近づいてきました。

電話中だし、窓ガラス閉めてるから声は聞こえなかったけど、その様子にギョッとしました。ちょっと異常な怒りようなので理解に苦しみます。

世の中にはおかしな人がいるけれど、その怒鳴ってた保母さんはもろ田舎っぺのしゃれっ気もないとブスデブちゃんでした。

女芸人さんでも渡辺直美やゆりやんレトリィバァなど、おデブちゃんでもお洒落に気を使えば随分評価は変わるのにね。

スポンサーリンク

人は人、自分は自分と思えばいいのに…

性格の悪い女ってどっちかというと断然ブスの方が多くて困る、良い所無いじゃないの。異性にモテた経験が無い女はヒガミっぽく、妬みそねみが激しいわ。

ベッキーの不倫を執拗に非難してたのもモテた経験の無い人達ばかり。経験値が無いから恋愛のキビなど分からないし、不倫という大義名分があるからここぞとばかりに言いたい放題する。

男性は不細工だからモテないとは限りません。稼ぐ力があれば強力なモテ要因になります。

カネがあれば自信と包容力が出来るから振る舞いがカッコよくなる。おサルさんみたいな顔なのに若い女優と付き合ってるZOZOの前澤社長がその典型じゃないかと。

外見がアレだとしても誰かを羨んだりせず、志し高く持っていた方がいいですよ。あとは、女性ならいくつになってもキレイで居ようという気持ちが大事ですって。

コメント

  1. マリ より:

    人それぞれですよ。好みかな?
    私にはゆりやんなんてどブスにしか
    見えません。

スポンサーリンク
error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました