何たる鈍感さと呆れる人

昔、会社の先輩(女)と一緒に他部署の男性社員の営業車に乗せて貰った時の事です。

その時、男性社員の助手席にはその同じ部署の若い女子社員が同乗していたのですが、ワタシは2人の様子からははん、この二人出来てるなぁとすぐピンときました。

こういうのは口では説明出来ないのですが、アンテナが感知する。どっちかというと若い女の方が熱を上げてるなぁという感じでしたね。

スポンサーリンク

男女の仲は他人にはわかりませんが


女子社員は26歳で、工藤夕貴似の可愛い女子だったけど、どこがよくてこんなブサ面の男と不倫なんかするのか…

男性社員の方は35,6歳ぐらいで同じ社内の経理部に奥さんも勤めています。
その奥さんは美人でもないし、キツそうだから可愛い若い女子にふらりと惹かれるのも解かる気はする。

とまぁこのようにワタシはすぐピンときたというのに、一緒にいた先輩は全く気付いておらず、何たる鈍感さと呆れましたよ。



既婚者だと「恋愛」とは縁が無くなっているから鈍くなってるのかしら? 他にも社内の良い感じの二人のムードも察知せずにずっとお邪魔虫してたりとか、困っちゃう人でした。

色恋ごとに鈍感な人っていますが、それでも結婚してるのだから不思議よ。

とかく男女の恋愛というのはそれとなくムードでとか、雰囲気でとか言う事が多いけど、でも勇気を出してハッキリ言った人が結局、甘い美酒を手に入れるのだよ。



さて前述の2人ですがやはり社内不倫がバレてしまいました。

男の方は子供は居なかったのでどうするかなと思ったけど、そのうち女子社員の方は退社したというオチです。

今年最後の記事としては下世話でしたね~  
今年はお読み頂きありがとうございました。来年もどうぞ宜しくお願いします、良いお年をお迎えください。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
思う事
スポンサーリンク
ユウをフォローする



ちょっとアレですけど、セミリタイアしました
スポンサーリンク
error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました