配達に行ったら真っ裸のオジサンが猫を抱えて…

ラジオで聴いた話ですが、投稿者の方が若い頃に酒屋で配達バイトをしていた時のこと。
ある家にお届けに行ったらば、家の中からオヤジが裸で猫を抱えて出てきたそうです。そして股間部分をその猫の体で隠していたという…

ギャグのようなその姿を想像してみたら面白過ぎて大笑いしたのですが、確かに猫を後ろから抱えれば隠せるかも。

例えばうちのシニア猫のぴーちゃんやアンちゃんだと、抱えられたままじっと固まってるから十分役目を果たせそうだ。でも若い猫だとジッとしてられずポロリするかも。。。



でもそもそも猫を捕まえるより、パンツ探して履いた方が早いんじゃないのかしらね?
このオジサンは自分の裸体を若い男にさらして快感を得るという、露出癖が有ったのかもしれないな。

それにしても露出者というのは皆さん少なからずお会いした経験があると思います。全く迷惑なポロリ野郎ですが、ワタシもいろんな場面で遭遇しました。


 

女性と縁がないから変態行為をするわけじゃなくて人の反応を見たい、それで快感を感じるという変態なんでしょうね。一度結構イケメンの露出者を見たことが有りますし。

電車の中、寝てるワタシの隣に座ってる男が何やらゴソゴソ出していたりとか、帰宅途中に見て下さい~と声をかけられたりとか色々。過剰に反応すると喜ぶだろうから、大人になってからはフンと無視して、無反応を貫きました。

メンドクサイ犯罪者だけど、見せるだけならまだマシと思ってやり過ごすしかないのかな。

コメント

  1. まいたけ より:
    露出者には子供の頃からいい歳になるまで10回以上は遭遇しましたが、さすがに見飽きましたわ。 男という生き物は、少なからず「見せたい!」「見てもらいたい!」という願望があるのではないでしょうか。 全く理解できませんが。 オバサンになるとそんなもの見せられても何も感じなくなりますから(私だけ?)、歳を取るのも悪くないですね。
  2. ユウ より:
    見て貰いたい願望…で大笑いしましたよ。自信が有っても無くても、見せたいのかな?~迷惑な。 でも奥さんとか彼女にその変態願望はさらけ出せない、だから満たされないのでしょうね。
スポンサーリンク
error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました