もうGWは早く終わってくれないかしらと思う

しかしまー、このGWは出掛けても、家に居ても、やっぱりロクな事がなかったという感じです。もう早く終わってくれないかしらとばかり思う。



先日書いた通り、このGW中は愛猫が突然の出血をするというハプニングがあり、慌てて祝日診療をやってる病院を探しました。
しかしやっと行った病院は物凄く混んでいて…帰って来たらクタクタでした。

 

そして買い物に出た際に食事をしようとスシローに行ったら、GWのせいでランチタイムでも無いのに激混みで30分位待たされるという有り様。

それに混んでいるから調理作業が粗くなってるのか、お寿司もいつもより美味しくなかったです。

スポンサーリンク

GWは外食しない方が良かった

頼んでもいない物が来たり、おまけに持ち帰り用に鯖ずしを頼んだはずが、袋に入ったまま渡されて、家で取り出したらアナゴ寿司だったというガッカリなオチ。


鯖とアナゴじゃ全然違うじゃん、酢でしめた鯖が食べたかったのに…、おかげで今でも鯖寿司への欲求が消えません。


そして昨日は、ポカポカ陽気で気持ちよく居眠りしてたらチャイムが鳴って起こされました。一体誰なのよと出て見たら、前にも来たエホバの証人の勧誘が。

 

 

よりにもよってこんな気持ちの良い昼下がりに、しかもGWに勧誘しに来るなんてちょっと何考えてんでしょうか?迷惑千万。

ウチの近隣にはエホバの会館が2つもあって、運営するためお布施が欲しいのかもしれない。宗教も団体組織となると先ずは金が目的になって嫌ね。

信仰心を持ってると霊格が高くなるのに銭ゲバになるなんて有りか?ホント信用出来ませんよ。

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました