日常のつぶやき その努力をまっとうなこと生かせばいいのに懲りない面々
ウエルシアでいつも買い物するのでWAONPOINTを貯めてます。ご存じの通り、毎月20日の日は1.5倍で使えるのでとってもお得なのよ。コスモ石油でガソリン入れたり、VポイントをWAONPOINTに交換したりするとけっこう貯まる。このご時世に...
日常のつぶやき
暮らし、生活
ネット・ブログの話題
ネット・ブログの話題
ネット・ブログの話題
ネット・ブログの話題