世のため人のためになる事なら願いは実現する

何年か前、「引き寄せの法則」というのがすごく流行ってました。
それに関する書籍もたくさんありましたね。

ワタシもコンビニで700円くらいで売ってたその手のA4判くらいの本を買いました。
内容は、あなたの想像する事が実現するのですよというもの。

あれからワタシ自身、沢山のスピリチュアルの情報や知識を得てきましたが、引き寄せがあるのは本当です。

スポンサーリンク

思考は実現するということ

人は頭の中で考えた事が実現します、世のため人のためになる事なら特にね。

例えば飲食店を開きたいと思ったら、お客さんに美味しい料理を食べて喜んで貰いたいな、こう思うのが大事。
儲けたいとか、私利私欲だけだと運に見放される。

起業して成功したら、ちゃんと税金も納め、社会貢献でチャリティー活動するのが肝要。間違っても脱税とかタックスヘイブンしたらだめです。

あのソフトバンクは本来なら1000億円単位の法人税を払うくらいだそうですが、合法的な手段で日本国内の法人税ゼロで払っていません。

だから昨今ソフトバンクが業績不振で巨額赤字となったと聴いても驚きませんね。当然の末路かなと思う。
日本で稼いでおきながら法人税も払わない行為は誰が聞いても間違ってますよ。

最近ワタシがこうなったらいいなーと思ってるのは、「どうか10年後には素敵な家に引っ越し出来ますように」ということ。

場所は別にこだわらないけど、夏涼しく冬暖かい快適な家に住み変えたいんですよねー

これを頭で願ったり、言葉で発したりする時は必ず、

「おかげさまで快適で素敵な家に引っ越し出来ました、ありがとうございます」
と、実現したものとして過去形で言う事。

何故かというのは長くなるので割愛。まぁ理屈で考えず、是非実行してみて下さいね。

 

ユウ

2014年7月に東京から千葉県へ移住と共にセミリタイアしました。中古住宅を購入し猫4匹に囲まれ暮らしています。週3でアルバイトをしています。

Share
Published by
ユウ
Tags: 神様