黒い喪服と、幸せな人がこんな事件起こしませんよ

渡辺徹の訃報には驚きましたが、郁恵さんの記者会見を見てこれまたびっくり。

えっ、誰?と、ちょっとすぐにわからなかった。

黒い喪服でさらに顔色が悪く見えちゃって、せめてライトを当てて欲しかったです。

突然のご不幸でおやつれなのかもしれないけど、えらく老けてしまって…

申し訳ないけど、会見の内容より郁恵さんに方に目を奪われてしまったな。

 

スポンサーリンク

糖尿病ってインスリンが足りない人

 

渡辺徹って元々イケメン俳優だったけれど、

いつのまにかブクブク太っちゃったなーという記憶があります。

糖尿病を患うと、悪化すれば血管がボロボロになって身体の免疫力も落ちるそう。

白い糖は特に身体に良ろしくないそうで、身体が糖化するのが万病の元だと良く聞きますね。

ワタシも腰痛など、たまに痛くなるので、炭水化物の摂り過ぎに注意だわ。

 

 

例の静岡の3人の保育士の顔写真が載ってました。

普通に家庭の奥さんで子供も居る人達らしい。

でも、家庭の方もうまくいってなかったんじゃないの。

幸せな人がこんな事件起こしませんよ。

会社員のご主人だとしたら、奥さんと世間にバレたら社会的に差しさわりあるよね。

本人じゃないのに、お気の毒です。

 

 

3人のうち、一人はすでに別の保育所に転職してたというから驚きました。

結局、同業で働くんかい、と呆れた。

懲戒免職とか、きちんと処分しないと、こうなるわけだ。

だけどね、この人達、ホントは子供嫌いなんじゃないの?

それに気づかないのも相当頭悪いわー。

 

 

ユウ

2014年7月に東京から千葉県へ移住と共にセミリタイアしました。中古住宅を購入し猫4匹に囲まれ暮らしています。週3でアルバイトをしています。

Recent Posts