Categories: 暮らし、生活

男性をギラギラした熱い目で観てるから分かる…

昨日はネットニュースで市川猿之助さんの事件を知り、

度肝を抜かれましたわ。

テレビから受ける感じだと非常にパワーのある人、やっぱり歌舞伎役者さんだから目力がある。

ワタシなどから見ると、人気役者でお金もあり、何の不足も無さそうにしか思えないけど、

やっぱり人は誰でもそんなに単純じゃないよ…つくづくそう思います。

何か深い悩みがあったのことだろうと思いましたが、

ええっーとぶっ飛びましたよ。

スポンサーリンク

その夜の百田尚樹チャンネルを観て…

 

猿之助さんはゲイだったらしくて、

男性からセクハラ行為で週刊誌に暴露されてということで今回の顛末らしいですね。

当然ですが、テレビで観ててそれは全く分かりませんでした。

だけど芸術家だし、変わった所があっても不思議じゃない。

ただ、今はジャーニー喜多川氏の性被害事件が話題になってるから

猿之助も同じようなことしてますよーなんてバレちゃったら最悪のタイミングだもんね。

やっぱり自分の立場を利用してのハラスメントは重罪ですよ。

 

 

それにしても…性の倒錯者って多くて驚きます。

たぐいまれなる才能を持つ人はそれが力の源になってるのかもしれないけど、

周りには迷惑な話。

ワタシも今まで社会人生活の中で、ゲイやオカマさんが何人も居ました。

言葉がオネェになってたりするのは分かりやすいけど、全く普通の見た目の人も居ます。

それがどこでバレるかというと、

男性をギラギラした異様に熱い目で観てるからなんです。

 

 

そして男子と接してる様子から、

こりゃ普通じゃ無いな…と分かる。

だから普通の会社にも、一定数絶対そういう嗜好の人は居るもんだと確信してます。

困ったことにそういう人は

全くその嗜好の無い人に手出しするんですよね。

2丁目に行くとか、同じ仲間同士のテリトリーでやればいいのに…

ユウ

2014年7月に東京から千葉県へ移住と共にセミリタイアしました。中古住宅を購入し猫4匹に囲まれ暮らしています。週3でアルバイトをしています。

Recent Posts