都知事選挙にはホリエモンに立候補して欲しいな

YouTubeを観てたら、来月の7月5日が東京都知事選挙でホリエモンが立候補するのしないのと、たくさんのユーチューバーがネタにしてますね。

6月18日が立候補締切日だそうで、やっぱりホリエモンが立候補してくれた方が断然面白い選挙戦になるけどね。

現職都知事が負けることは過去に例は無くて、統計的には不利だそうです。唯一新人が勝つには投票率が増える事で、普段行かない人が選挙に行くことだと。

 

スポンサーリンク

コロナ対策で都民は小池都知事をどう評価してるのか

小池さんは二階幹事長と取引で中国に防護服3万着あげたし、都知事再選の思惑が見え見え。しがらみ無いと宣言したくせに、しがらみ作ってるじゃないのと思いますが。

昔週刊誌で読んだのですが、小池さんは時の権力者にすり寄るのがうまくて、女性を利用して上手いこと世渡りしてきたそうです。

枕営業までかどうかは分からないけど、若い頃はキレイで可愛らしいタイプでしたから、オヤジ政治家は小池さんにウッフーンと慕われたら悪い気はしなかったでしょうね。

あの小沢一郎なんかは小池だけは許すなと怒ってたそうです。

今は落ちぶれた小沢一郎だけど、昔は若くして自民党幹事長になり、総理候補だった人ですよ。

飛ぶ鳥落とす勢いだった頃はチヤホヤとすり寄ってきたくせに、潮目が変わったと見るや見限ってとっとと離れていったらしい。

ビジネスパートナーならそういう事は良くあるけど、それに男女の情が絡んでたら恨み骨髄に徹するかな、かなり恨まれますよー。

女性の魅力を利用して…というのは実は嫌いじゃありません。
親のコネと同じで、自分の持ってるものを活用するのは当たり前と思うので。

しかし、小池さんも67歳となったらそれは使えないよねー

ユウ

2014年7月に東京から千葉県へ移住と共にセミリタイアしました。中古住宅を購入し猫4匹に囲まれ暮らしています。週3でアルバイトをしています。

Recent Posts

もし母が亡くなった時、後悔せずに夜ぐっすり眠れるのか…

先日、母が一番最初に診てもらっ…

16時間 ago

久しぶりに会ったら、すっかりお婆さんに…

今の時期は、そろそろ雑草が伸び…

3日 ago

がん告知から食生活が変わった母の変化…

YouTubeのお勧め動画に元…

5日 ago

また老眼が進んでしまった話と、今更だけどウエル活

最近ちょっと、老眼用の眼鏡が合…

1週間 ago

メルカリで買うのも売るのも、お得で無くなった気がする…

先日、友人から使わないからと片…

2週間 ago