LGBTで仰天して頭が混乱した話

今日ラジオでLGBTについてニュースをやっていました。(LBGTとはレズ、ゲイ、バイセクシュアル、性同一性障害者の総称)
なんでも性同一性障害の40代公務員の男性が職場で、女子トイレの使用を許可されておらず提訴したとかいう話題でした。

 

その話題で他のLGBTの方々にも話を聴き、そしてその中の一人の男性へと話題は移りました。その方は先の方と同じく、男として生まれ、しかし女と認識している性同一性障害者ということでした。なので今は女性の格好をしているとの事。

 

さて、これからがややこしくなるのですが、性同一性障害で「男から女へと変貌した」この方の性的嗜好はなんと「女性が好き」だとの事。
最初サラリと流し聞きしていて「・・は?」 何か聞き間違いしたかな?と一瞬思いました。
つまりー
★男で生まれて →女と思ってる → 女性が好き → 性同一性障害レズビアン
この方は性同一性障害者である上に、更にレズビアンというわけなのです。
ラジオを聴いてて、頭がこんがらがって・・・ギブアップ(((( ;゚д゚)))
理解の容量を超えました。。。

「なんだよぉー 結局男の体を持ってて女が好きならそのままでいいじゃないのさ、世間を混乱させるなよー」 と、ワタシは率直な所そう思うのですが。本人的にはそうコトは簡単にいかないのでしょう。。。

 

しかしLGBTって闇だ・・・奥が深すぎる。
ユウ

2014年7月に東京から千葉県へ移住と共にセミリタイアしました。中古住宅を購入し猫4匹に囲まれ暮らしています。週3でアルバイトをしています。

Recent Posts

厳しい現実、去年の生活費の赤字は40万円だった

毎年一月には自分の預金と現金を…

17時間 ago

60代のうちにやりたいことは

年頭の抱負というほどでもないけ…

3日 ago

エンディングノートを書き始めました

一念発起というと大げさだけど、…

6日 ago

あの頃の自分にアドバイス出来るとしても

もう何年も前に年賀状じまいをし…

1週間 ago

新年早々私よりもっと運の悪い人が居た

1月2日の初詣で捻挫してしまい…

1週間 ago