85歳の父はボケと正気を行ったり来たり

スポンサーリンク
膝の手術のため入院していた母親がやっと退院しました。
この3週間ちょっとの間、色々とあって疲れました。。。
 
今回、父親の相手をしてて、認知症があることがはっきりしました。
85歳の父はボケたり正常に戻ったりと行ったり来たりしてます。

一度、「お前はスパイなのか?」と父に聞かれ、「はぁ?」とあんぐりてしまいました。007の映画が好きだったので そこからの妄想でしょうかね。

全く荒唐無稽過ぎて笑えましたが。

 
IMG_6767

頭はこんな状態ですけど、体は健康体なので急を要する悲惨さはないけど、先々どうなることやら・・・。
そのうちに介護認定を受ける事考えないといけませんね。

 

母と同じ病室には股関節や同じ膝の手術の患者さんで、高齢者ばかり。70代と80代だけでした。でもまぁ、そもそも若かったら関節悪くならないか・・・
 
 
本当に日本は超高齢化してきてるのですね、
 
そう思うと、子供を産める人はたくさん産んで欲しいし、政府も複数子を産むと得をする政策を実効して欲しいもんです。                      
                        
にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
親、身内
スポンサーリンク



ちょっとアレですけど、セミリタイアしました
スポンサーリンク
error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました