スポンサーリンク

寒いうちはおこもりするしかない

困ったもので大晦日から新年明けてずっとテレビっ子になってます。

でも今年の紅白は良かったわ~ 演歌が少なくなって、今どきの才能あるミュージシャンの曲をたくさん聴けて楽しかった。

一昔前はテレビに出ない事をスティタスにしてたミュージシャンが多かった。確か松山千春とかは随分固辞してたはず、そうこうするうちに売れなくなりお呼びもかからなくなってしまったけど。需要のあるうちに出れば良かったのにね。

今はCDが売れない時代だからテレビに出てバンバン名を売らないとダメかもね。




元旦の朝はニューイヤー駅伝を観ながらウトウト昼寝し、引き続き付けっぱなしにしたチャンネルで「アンナチュラル」というドラマをそのまま視聴。


これは法医学のドラマで割と面白くて見入ってしまい、その後は芸能人格付けチェックを観て夜は相棒の特番と、一日中おせちをつまみながらテレビを観てました。

まぁお正月だから一日くらいダラダラこんな事してもいいか。

それにしてもこのところ色々忙しくて、精神的に煮詰まってます。そろそろ気晴らしに何処かへ行きたいなぁと。でも寒いから遠出する気にならないので今は無理。せめて4月にならないとなぁ。

それを励みに頑張るしかないか。。。

フォローする

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
スポンサーリンク
error: Content is protected !!