年末から年始はパートのシフトが入っててちょっとシンドイ

スポンサーリンク

明けましておめでとうございます。2019年、平成31年が始まりました。

 

いやー年末から年明けはパートのシフトがしっかり入っててちょっとシンドイです。サービス業の会社ですから人が休みの時が忙しい。

まぁ全てが理想通りの仕事なんてないのでどこか妥協するしかありません。冬は寒いから旅行に行かないし、我慢して稼ぐかな。

31日は車の掃除、一年に一度だけの車内の掃除機掛けをしました。コードレス掃除機が無いので延長コードを出してマットを剥がし洗ってと、面倒なんですよ。

それにしても車内でお菓子とか食べて知らずにこぼしてるんですよね、チリゴミがシートや足元に落ちてて汚かった。

家のポストを新調して設置しました。

ステンレスが長持ちしそうだけど味も素っ気もないので、迷った末にスチール製の塗りのポストにしました。赤と白が可愛いです。

大みそかはこんな事をして終わり、明日の朝もパートなので紅白観て寝ます。

2019年の抱負は暮らしを楽しもうです。楽しいことをどんどん実行しよう。

コメント

  1. minmi より:

    新年あけましておめでとうございます
    (^^)ポストかわいいですね!
    風水的に今年のラッキーカラーですよね?!さすがです。
    今年もよろしくお願いいたします☆

  2. ユウ より:

    minmiさん、今年もどうぞよろしくお願いします。今年のラッキーカラーは白、赤、ゴールドですからポストの色と合致して良かったなと思ってます。

スポンサーリンク
error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました