思う事 メルカリで買うのも売るのも、お得で無くなった気がする… 先日、友人から使わないからと片手鍋を貰ったんです。現物を見たらアラびっくり、思ったより高級品っぽくてほぼ新品よ。ペラペラの薄い鍋ではなく、ステンレスでそこそこ重みもある。調べたらアムウェイクィーンというブランドで、無水鍋なんだと。園芸用に使... 2024.04.18 思う事