注目浴びてチヤホヤされたいのがミエミエと思った

今日のラジオで聞いたけれど、AKB48系のタレント達は所属事業所がバラバラなんだとか。もともと自分達で集まったわけではなくて業界内の募集オーディションで集まった女の子達なのだそうですよ。



マンションでファンが待ち伏せしてたあの事件を聴いていてなにか釈然としないなぁと思ってたのです。要するに運営というのは劇場の運営会社のことで、タレントさんの所属事務所はそれぞれ別なんですね。

何だか複雑ですが、でもひとりだとパッとせずとも、集団で活動してるうちにもしかしたら個人で売れたりするかもしれない。皆さん必死なのでしょうね。


それにしてもAKBなど最近のアイドルは歌が下手、かといって演技が出来るワケでも無いし。歌が好きだから歌手になりたいというなら解るけど、芸もないのに芸能人になりたいってどうしてなのか。

スポンサーリンク

若さと可愛らしさだけだと期間限定よ

そう言えば昔、「スター誕生」というスカウト番組がありました。
昔のアイドルの登竜門的番組で、素人の子がスカウトされてデビューできるのですが、勝ち抜くのは物凄い競争率だったようです。

中学生の頃、同級生の子がその番組に応募していました。ちょっと不良キャラの物怖じしない子だったから芸能界に向いていたかもしれません。

ある日、その子にどうして歌手になりたいの?と訊いてみたんですよ。そうしたら「色んな所へいけるから」という返事。



注目浴びてチヤホヤされたいのがミエミエだったけど、子供ながらにそれは言えなかったかな。
結局はテレビに出場するまでいかず、2回ほど地区予選で落ちてしまったようですが。

スポンサーリンク
error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました