時々本当にカンに障る広告が出て困ります

毎日ブログパトロールが日課なんですが、その時はいつもブログ村のマイページ画面を開いて、お気に入りリストから読み始めます。

最近そのマイページ画面の広告が女性の豊満なバスト写真ばっかり。まるでボウリングの球みたいなソレを毎日見せられていささか目障りになってきました。

 

ブログ村関連のページの時だけこれが出るってどうなってんだろ?男性ユーザーの画面にはまさか出てませんよね?いやーもし見たらムラムラするかもしれませんよ 笑

「夜にアレするだけ」ってホンマでっか…私が試したてんちむのバストアップ法」などというコピーがついている。

バストを豊かにするというがホントに出来るのか?クリックしたこと無いのでこの先はワカリマセンが嘘くさいよねと思う。



目障りな広告は×印をポチッて消すと良いそうです

前にコメント頂いた方に教えて頂いたのですが、このような広告はPC使用者の年代性別を何かで把握してて、アルゴリズムで出しているらしいです。
でもねぇアラフィフのワタシに豊胸広告なんてアルゴリズム大丈夫か?

そしてバストの広告と同じく、もう一つカンに障る広告がある。板野友美似の女性がモデルの、「これで47歳、これ若返り薬?!」医者がテレビで紹介した再生医療美容液」という広告。
どう見ても整形顔のモデルだけど、いくら何でも40代後半には見えません。美容液の効果というがこれはバストの広告以上に胡散臭いぞ。

そう言えばあの森光子さんは晩年、92歳でお亡くなりになるまで恐ろしいくらい老けておらず、肌の張りが80代とは思えなかったですよ。

何か若返りのスゴイ薬を飲んでいるんじゃないかという噂もあったけど、本当かもしれないわ…と思えるくらいでしたね。
そんな薬があったら高額だろうし、争ってセレブ女性が買うはず。一般人向けにネット広告なんて出すわけないわ。

スポンサーリンク
にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
SNSフォローボタン






error: Content is protected !!