ゲイだろうが男だろうが人間としてどうなの?

私は労働するのは好き。けっして怠け者ではありません。 でも会社に属し、人間と関わるのに疲れた。 ちょっとココロが疲弊したのでリタイアしたかった。 他の人のリタイアブログを読んでも やはりみんな同じような事で ストレスになってるよね。 社会で生きていくうちに少しづつ 病んでしまうのだ。   昔不動産会社に営業職で勤めていた頃、私より成績の悪い男の営業マンに 散々嫌がらせされた事があった。   男の嫉妬ってタチ悪いなぁとも初めて知った。 でもそいつは面白いことにゲイだったのよ。。。 面白話は色々あって又書きますね。 フェアに仕事の結果なんだから仕方ないと思うけど、女が嫌いだから更に プライドが許せなかったのかな?   妬んで意地悪している暇があったら、自分を向上させる努力をした方が プラスになるんじゃなかろかね?   まぁそんな了見だから仕事できないんでしょうけどさ。   P1010670   ゲイだろうが男だろうが人間としても性格が悪いんだろうけど。 まぁゲイヤローは社長にも嫌われて、 結局会社に辞めるように仕向けられて 退職せざるえなくなったという悲惨な末路でしたけどねぇ。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
Googleさんのお勧めコンテンツはこちら!