ゲイだろうが男だろうが人間としてどうなの?

スポンサーリンク

私は労働するのは好きで、けっして怠け者ではありません。 でも会社に属し、人間と関わるのに疲れた。

ちょっとココロが疲弊したのでリタイアしたかった。 他の人のリタイアブログを読んでも やはりみんな同じような事で ストレスになってるよね。 社会で生きていくうちに少しづつ 病んでしまうのだ。  

昔不動産会社に営業職で勤めていた頃、私より成績の悪い男の営業マンに 散々嫌がらせされた事があった。 男の嫉妬ってタチ悪いなぁとも初めて知った。 でもそいつは面白いことにゲイだ。

P1010670

その面白話は色々あって又書きますが。 フェアに仕事の結果なんだから仕方ないと思うけど、女が嫌いだから更に プライドが許せなかったのかな?   妬んで意地悪している暇があったら、自分を向上させる努力をした方が プラスになるんじゃなかろかね?  

まぁそんな了見だから仕事できないんでしょうけどさ。  
ゲイだろうが男だろうが人間としても低レベルなんだろうけど。 まぁゲイヤローは社長にも嫌われて、 結局会社に辞めるように仕向けられて 退職せざるえなくなったという悲惨な末路でしたけどねぇ。

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
不思議???な話
スポンサーリンク



ちょっとアレですけど、セミリタイアしました
スポンサーリンク
error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました