オッサンと不倫をしてた友人のT子

大阪府柏原市の市長が不倫相手と一緒の楽しそうな様子がバッチリと撮られてましたね。58歳だそうですが遊び人の雰囲気満載ですね。
こういう女好きなオッサンてよくいる。いい年して落ち着きのないオヤジ。 
 
ワタシ、あの映像を観て不倫をしてた友人のT子を思い出しました。T子は容姿は普通、スタイルはポッチャリでいわゆる男好きするタイプ。
そして面白い事に彼女は恋愛に奔放で男の切れ目が無く、しかもしょっちゅう男とモメていました。

もう少し男を選べばいいのに・・・と思うほどいつも男のスペックは低い。出稼ぎの外国人とか定職のない男でも全然OK。

 
 
 猫も手に歳が出ます、若いと手の毛吹きがふっくらしてますよ~
 
それでも相手が独身なら良いけど、オッサンで妻帯者だった時は止めときなよ~(彼女が30歳前後の頃)と思わず言ってしまったけれど、全く聴く耳なし。好きになったら止められないという感じなんですよ。

そのT子はその後何人かと結婚直前まで行きながらも、いつも間際で相手と大モメして破局を繰り返して、40歳近くまでずっとスッタモンダしてました。そして結局は今もシングル。T子は結婚願望があったと思ったけどなぁ…



それにしても他人事ながら、あの恋愛に費やしたエネルギーを仕事に向けてれば良かったのにね。ワタシも偉そうに人の事を言えないが、彼女自身もきっと「シマッタナ~」と思ってるに違いない。60歳過ぎてお互い老後の身分になったら茶を飲みながらまた話たいなぁと思います。              

フォローする

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
スポンサーリンク