自分の実力が期待出来ないなら、それ以外でのし上るしかない

2018年もあと数日で終わりで、なんと一年の早い事か。
年の瀬になって今年は何をしたんだっけ?と一年を振り返ってみる。

車で色々遠出をしたり旅行に行って楽しかったし、猫もワタシも健康。特に悪い事もなく、まずまずの年でした。
六星占術で最悪と言われる大殺界の停止の年だったけど当てはまらず。

そういえば、年末になって相変わらずあの六星占術の小さな本がコンビニや本屋で売られてます。驚いたことに細木数子カレンダーまで売ってました。笑 

あの顔を部屋で一年中見るの憚られるが…でもアクが強くて不運を撥ね退けそうな感じがしないでもないか。



さて一年を振り返ってみてつくづく思うのは、ワタシってツキだけで生きてるなぁということ。東京から移住とセミリタイアしてきた事もそうだし、セミリタイア生活になってから今までの暮らしもそう。

自然といいタイミングで良い事が巡って来て、自分で意図しない事が偶然良い方へ展開していってくれました。お金に困る事も無く、お陰様でセミリタイア生活は順調です。



今は幸運なワタシですが昔は全然ダメで、迷走しながら右往左往する日々。努力はしても報われず、そして仕事の伸びしろはもうないと悟りましたね。




自分の実力が期待出来ないのなら、それ以外のものでのし上るしかない。そうとなればもう運しかありません。しかし運というは不確かなものだよ
心の持ちようをポジティブシンキングに、そしてお部屋の掃除も一生懸命やった結果、望み通り運を味方に付けられたんです。

だからツキが無いとお悩みの方は、自分自身の考え方をポジティブにして、綺麗好きになれば運気は絶対良くなりますよ。ホント、保証します。

スポンサーリンク
にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
SNSフォローボタン






error: Content is protected !!