オッサンと不倫をしてた友人のT子

大阪府柏原市の市長が不倫相手と一緒の楽しそうな様子がバッチリと撮られて
ましたね。
58歳だそうですが遊び人の雰囲気満載ですね。
しかし全国放送であんな映像が流れたら生き恥だよなぁ。でもこういう女好きな
オッサンているいる。いい年して落ち着きのないオヤジですよ。 
 
ワタシ、あの映像を観てあーゆーオッサンと不倫をしてた友人のT子を思い出しました。

T子は容姿は普通、スタイルはポッチャリでいわゆる男好きするタイプ。
そして面白い事に彼女は恋愛に奔放で男の切れ目が無く、しかもしょっちゅう男と
モメてた。
もう少し男を選べばいいのに・・・と思うほどいつも男のスペックは低い。。。
 
出稼ぎの外国人とか定職のない男でも全然OK。それでも相手が独身なら良いけど、
オッサンで妻帯者とは止めなよ~(彼女が30歳前後の頃)と思わず
言ってしまった事があったけど全く聴く耳なしだった。
 
 

そのT子はその後何人かと結婚直前まで行きながらも、いつも間際で相手と
大モメして破局を繰り返した。

 
40歳近くまでずっとスッタモンダしてました。
結局は未婚のまま現在独身。仕事は派遣社員で働いているらしい。
 
今は年賀状のやりとり位しかしてないけど、50過ぎて派遣の仕事なんて
不安だろう事は想像にかたくない。


T子は結婚願望が無かったわけでもなかったのに、なんでこんな事になったのか。


恋愛に費やしたエネルギーを仕事に向けてれば、今派遣で働く身の上には
ならなかったかも。 


ワタシも偉そうに人の事を言えないが、彼女自身もきっと「シマッタナ~」と
思ってるに違いない。

そんな事思い出したら、T子に又会いたくなりました。
60歳過ぎてお互い老後の身分になったら茶を飲みながら話たいなぁ。

IMG_5009

猫も手に歳が出ますw 若いと手の毛吹きがふっくらしてますよ~

       にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ       
             


         

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
Googleさんのお勧めコンテンツはこちら!
スポンサーリンク
スポンサーリンク