スポンサーリンク

きっとジュリーは幸せ太りしたんだろなぁと思う

先日のコンサートドタキャン事件で、久しぶりにテレビやネット記事で近況の沢田研二さんの姿を見ましたが、あーあという感じですよ。昔のジュリーファンとしては見るに忍びない。


こんなに素敵だったのにね…
数年前に観た頃より更に太り、ジュリーも老いたなぁと思わざる得ません。もう見た目はただの老人か。イメージ壊さないように老けて欲しいと切実に思いますよ。

往年のファンとしては、あの太った姿はいくら70歳とはいえ、大スターとしてどうなの?と思うけれど、きっとジュリーは幸せ太りしたんだろなぁと思う。

ワタシの10代の頃が丁度ジュリーの全盛期と重なってて、当時ジュリーは元ザピーナッツ(双子の人気歌手)の人と結婚してました。それが、当時人気女優だった田中裕子と恋に落ちて芸能マスコミは大騒ぎ。



結局、全財産の18億を慰謝料で渡し、しかも前妻との子供はまだ幼い小学生だったけど離婚したのです。ジュリーは田中裕子に相当惚れてるなぁと思いましたよ。

不倫の恋から8年も経って二人は結婚したけど、その頃はジュリーもトーンダウンしてヒット曲も無くなって全盛期の輝きも薄れてしまった。

今思うと、前妻の元ザピーナッツの奥さんはあげまんだったんじゃないかと思う。だって結婚後ジュリーは大スターになったから。




さてそれから随分経って、田中裕子さんをテレビで観てちょっと驚きました。若い頃、和風顔でキリっといい女だったけど、いつの間にか少しぽっちゃりとオバサン風に変わっていたのです。夫婦して太ってしまったのだ。


大変な犠牲を払ったけどジュリーと田中裕子は運命の仲だったんだと思う。。。幸せな結婚生活送ってるから2人して気も緩んで太ったんだろなと推察しますよ。


でもまぁよく考えると、ちょうど人生の前半戦後半戦みたいに、40歳までトップで忙しく活躍して、40過ぎたらマイペースで生きるのもいいかもしれないな。ジュリーだって普通の人間だから幸せを追い求めるよね、仕方ないか。。。

フォローする

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
スポンサーリンク

こちらの記事もお勧めです

コメント

  1. minmi より:
    4年位前に、声は変わらないよね?!と軽い気持ちでコンサート行きましたが、全盛期の歌はあまり歌ってくれませんでした。 目を閉じて思い出に浸る予定でしたのに。 最近はカーネルサンダースに似ているとSNSで話題になったとかv 幸せ太りなら…仕方..ない…。 不倫のすったもんだは、記憶が曖昧でした。 芸能界ネタをユウ様ブログで知ることが多い私は密かにuマガジンと呼んでいます。
  2. ユウ より:
    Uマガジンとは…、いいネーミングで気に入りました~笑 それなりに長生きしてると衝撃的で興味深い芸能人の騒動ってたくさんありましたからね、ミーハーだったので当時週刊誌読んでたからけっこう覚えてます。(*ノ∀`*)
error: Content is protected !!