ここまでして注目集めたいなんて芸能界って怖いと思った

あの花田美恵子さんが13歳年下の方と再婚されたという。ご存知かと思いますが元横綱若乃花の前妻さんで、今はハワイでヨガインストラクターをやってるそう。

昔、若乃花との婚約会見の時、口を半開きにポカーンと開けてた美恵子さんに大変驚きました。これでJALのスチュワーデスってマジか? コネ入社なのか?と思いましたよ。

10代の頃から少女雑誌でモデルをしてたという可愛い容姿だけど、ちょっと頭が足りてないのかしらと。でも計算高そうな貴乃花の嫁よりはマシか。


相撲部屋の女将さんってタイプじゃないと思ったけど、その後、4人も子供をポンポン生んだのだから大したものです。

 

若い頃は頼りなげな感じだったけど、意外にしっかりと主婦業してるのかなと想像してました。それがまさかの離婚劇。4人も子供がいるのに… 
余計なお世話でしょうが、夫婦仲に不安があったら子供の数は控えめにしたらいいのにね。

さてその離婚のちょっと前ですが、チャラい若い男性タレントと美恵子さんが不倫かと騒がれた事があります。

全く無名のタレントでしたが、なんとその男性タレントは取材のテレビカメラの前で恵美子さんと不倫の関係をあっさりと告白したのです。



「僕と美恵子さんは付き合っていました」というその様子からは売名目的がアリアリ。こんな事してまで注目を集めたいのか、芸能界って怖いですねぇ。。。
別れても男女の仲にはマナーってもんがあって、お子さんだっている女性なんだからもう少しおもんばかった言い方しなよ。こういう男は本当にクズですね。

さて、バツイチになってから恵美子さんならモテただろうと思いますが、子供が4人もいちゃどんな男性もドン引きする。
子供達が大きくなってから良いご縁があって良かったですね。

コメント

  1. 元同僚 より:
    (旧姓栗尾)美恵子さんはコネ入社です。お父様がJAL地上職でした。 性格は悪くはないのですが、仕事ができなくて周りは大変でした。
  2. ユウ より:
    元同僚さんコメントありがとうございます。やはりそうだったんですね、親御さんも娘を同じ会社に入れるってある意味スゴイですね。。。
スポンサーリンク
error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました