スポンサーリンク

今どき主婦の浮気願望なんて珍しくないけどね

パート先で、同じアラフィフ同僚女性の方なんですが、ある年下の40代男性社員の方にやたらと物をあげる人がいます。
お菓子などの食べる物や、お子さん用のおもちゃ的なものとか色々。

まぁその40代男性に気が有るのはミエミエで、そうじゃ無かったらあんなに物をあげたりしない。今どき主婦の浮気願望なんて珍しくないが、よくあからさまにやるよなぁと思ってました。

それは皆も知る所だけど、噂にもならないのは男性の方が同僚女性を全然相手にしてないのを知ってるから。




貰った方の男性は、もはや恐縮する気持ちもとっくに無いようで、有難うの言葉はあるもののお返しなどはしていない。もしお返しなんかしたら、好意だと勘違いして独りよがりに暴走しかねないタイプだ。

それにしても相手だって既婚男性なんだし、頻繁に貰った物を持ち帰ったら奥さんは変に思ってんじゃないかと思う。

ご主人モテてますけど心配無用、箸にも棒にも掛からぬ女なので安心して下さいと伝えてあげたいわ。笑



50代主婦のブロガーさんが知り合い女性から、一緒にご飯を食べに行く男友達が欲しいという悩みを告白されて大変戸惑ったという記事がありました。

もちろんその知り合い女性は既婚者。ダンナは自分の楽しみを見つけて楽しそうだけど、自分は特に楽しい趣味も無くてつまらない。
だからよその男の人と会話を楽しみたい、ときめいて恋をしたいというわけだ。


そりぁ気の合う異性とお喋りしたら楽しいに決まってる。既婚者だから良い悪いなどと云う気はないが、自己責任だからどうぞ、どうぞ。

安定した生活を確保した上での欲望はズルくて嫌ね。

フォローする

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
スポンサーリンク

こちらの記事もお勧めです

error: Content is protected !!