奥さんは「あなたを絶対に許さない」と言ったそうです

ワタシはニッポン放送のリスナーなのですが、毎日13時からデイズという番組をやってて水曜日は原田龍二がMCなんです。

まだまだ渦中のさなかなのにも関わらず、今週もご本人が出演してました。一連の報道の謝罪から番組は始まりましたが、ご本人はもう最初っからボロボロ状態。



涙ぐんでいる様子が伝わって来て、何とも聴いているのが辛くなりラジオを消してしまいました。可哀想な様子ではあるけれど、自分の行動に責任を持つのは当たり前なので仕方ありません。

ただお金とスケジュールも奥さんにがっちり管理されていたというから、これはちょっと息抜きしたくなる気持ちもわかるような。

この浮気の件で、奥さんは「あなたを絶対に許さない」と言ったそうです。

浮気されたら、酷いじゃないのとなじったりするだろうけど、許さないというのは、別れを意味するのではないのか?
でも子供がいる夫婦なのでそうとも限らないか。。。

スポンサーリンク

二枚俳優の妻なら覚悟が必要

原田龍二の奥さんも、ちょっとあまりに厳しくやり過ぎたんじゃない?と思う所があります。

そもそもダンナは二枚目俳優として売ってるんだから女性に素敵と思われて当たり前です。ウチのダンナはモテるのはしょうがないと、ある程度の覚悟するのは当然でしょう。
手綱さばきのように、緩めたりキツクしたりうまく操作しないとね。


以前、俳優の田村亮の息子がテレビで言ってましたが、子供の頃、家族で外出する時は父親を先に歩かせて、母と自分は少し離れて歩くようにしていたという。

お父さんは俳優としてのイメージがあるから一人で歩かせようね、と母親に言われたそうです。

 

田村亮といえばスラリとした二枚目俳優だったので、家庭臭がプンプンするのはマイナスイメージ。だから奥さんは外で気を使ってたわけだ。

田村亮は浮気をしたかどうかはわかりませんが、カッコよくいるのが仕事なんだから、その奥さんならば、そこのところは理解してあげないとだめなんじゃないの?と思いますが。

コメント

  1. まいたけ より:
    昨日久しぶりに5時に夢中を見てたんですが、原田龍二の顔色が悪すぎて、やつれて一気に老け込んでいましたね~。ありゃ~!って感じでしたわ。やらかしてしまったことはもう仕方のないことですし、これからは、傷つけた人や迷惑をかけた人たちに、仕事や他の形で返していくしかないと思いますね。厳しい道のりかと思いますが、真面目に頑張ってほしいです。
  2. ユウ より:
    あらテレビでもそうでしたか。。。ご本人は反省してるようですが、やった事の責任は有りますからね。世間は一生許さないということは無いと思いますが、今は針のむしろの日々でしょうね。
error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました