来年はユーも大スターだねと囁いた、ジャーニー喜多川の悪行

スポンサーリンク

飼い猫の介護をしていた間、テレビはほとんど観ていなかったけど、あのジャーニー喜多川氏が亡くなった時は、誰もかれもが素晴らしい人だったと称賛してたので、ワタシなどはご冗談でしょう?思ってました。

功績はあるだろうけど、その反面、芸能界にデビューしたい少年達の弱みに付け込んで性的虐待してきた事を考えると、とてもほめられたもんじゃありません。

古くはフォーリーブスの時代にからそれをしてたんですから。



ワタシのようにジャニタレ興味のない人間は、ジャーニー喜多川氏の功績はどうでも良くて、ホモセクハラ行為の方が気になります。

思いだせばワタシが高校生の頃、ヨッちゃん(野村義男)の追っかけをしてた同級生に、
「ヨッちゃんはジャーニーさんに手を出されたの?」
「えー?ヨッちゃんはジャーニーさんの好みじゃないから、それは無いと思うわ」

などという会話をしたのを覚えてます。

スポンサーリンク

誰もが知ってたのに…

 

かなり昔からジャーニー喜多川氏の少年好きは皆が知ってたんですよ。

実際に裁判で、ホモセクハラ行為があったのは事実と認定され有罪になっているのに、それを全く報道もせずマスコミはジャーニーさんを絶賛するという違和感。

そんな中、週刊文春だけはジャーニー喜多川、審美眼と「性的虐待」の記事を書いてくれました。過去にもジャーニー喜多川氏への告発記事を度々載せたのは文春だけですよ。(ネットではサイゾーウーマンが)


「来年にはユーも大スターだね」
とささやかれ、オモチャにされたかつての少年の告白記事。

それでも売れっ子になって成功していれば留飲も下がるでしょうが、ホモ行為を受けた上に、年を取ったらポイッと捨てられ都落ちした少年たちは、ジャーニーさんに対する恨み倍増という感じですね。

ジャニーズのタレント全員に手を出したとは思いませんが、やっぱりジャーニーさんの片腕となったタッキーも少年の頃、毒牙にかかったのかしら?とても気になります。。。

コメント

  1. まいたけ より:
    あれ?ブログの雰囲気変わったんですね。文字が薄い気がします(私だけ?)お部屋がスッキリしていていい感じです~♪私も最近はテーブルに椅子のほうが楽になりましたね。アンちゃんの調子はどうですか?良くなっているといいですね。また50歳代のポチって押すとこないですが、そのうち出て来るのかしら?ご自身の体調も崩されないよう、沢山食べて(デブになってもいいなら)、ほどほどに頑張ってくださいね。
  2. ユウ より:
    午前中からブログのテンプレートの変更作業してました。慣れない仕様だったので文字色を薄くしてしまいました。笑 アンちゃんは寝てる事が多いですが、息をしてるか心配する事は無くなりましたけど、まだ自分で食べないんですよね。食欲が出てきたら良いのですけどね。 ちょっと遅かったですけど、テーブルとイス生活が足腰には断然良い、変えてよかったです。
スポンサーリンク
error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました