まさか夫が男色趣味に走るとは普通想像しないでしょ

先日のテレフォン人生相談で相談者は40代半ばの男性。8年前から妻との関係が冷え切ってるが子供のため我慢して生活している。

実は今好きな人がいて、関係もあるがその相手は10歳下の男性だという。
その彼が可愛くて可愛くて、募る気持ちが抑えられない。しかし社会的立場から彼の元へいくことも、家庭を壊して離婚する勇気もない。

その葛藤のイライラで家庭で子供に対して厳しくてしまい、子供達は自分の姿を見たら逃げるようになってしまった。一体どうしたらいいかというお悩みでした。


久しぶりにエグイ相談でゲゲッと思いましたが、しかし男色家の夫を持つ妻ってどうなんでしょ?夫がそっちの趣味があると判り、男と関係してるなんて知ったら一緒に居られるかしら?



他所のゲイやホモ男性の事なら笑って見てられるけど、自分の夫が…なんてワタシならダメ。しかし今まで実際にゲイやホモはいっぱい見たけど、その中で妻帯者は居なかったです。

この相談者は年を取るごとに自分の性癖を自覚したという事だろうか?
奥さんとしては今更そんな…という感じになるだろうな。


人の気持ちが変わるのはありがちだけど、男色趣味に走るとは普通想像しないので奥さんも運が悪かった。これはやり直すのは無理でしょうと思いますが。

さて案の定、回答者のマドモアゼル愛先生は相談者をぴしゃりと叱りました。



この期に及んでまだ世間体を取り繕うことを捨てていないし、そのどっちつかずの虚無感で八つ当たりされる子供たちはいい迷惑。

あなたはでたらめなことしてるけど、いい子ちゃんで居ようとするのは父親の呪縛にまだ縛られてるのではないかと指摘してました。

親が厳しくて今も父親が怖いという相談者、やっぱり親子関係やその生い立ちは人生に大きく影響しますね。

スポンサーリンク
にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
SNSフォローボタン






コメント

  1. まいたけ より:
    相談者のお嫁さんと子供さんが気の毒ですね。「結婚する前に言ってくれー!」って感じでしょうか。この男性、元々はゲイ寄りのバイだったのかもしれませんね。私の夫がこんなんだったら出て行って貰って、最低限の生活費は入れて貰いたいですね。子供と自分を守るためです。前にも似たような家族TVでやってましたので、妻帯者でも結構いるのかもしれませんよ。こういった性的指向は生れつきのことがほとんどだと思いますので、ある程度は理解してあげたい気持ちはありますが、身内にいたとしたら、、なかなか理解するまでに時間がかかりそうですね。
  2. ユウ より:
    妻帯者でも女装もするオカマさんとかテレビや読み物でみるけれど、徐々に目覚めるのかしら? 相談者も自分の事ばかりで、奥さんは全く被害者なのに。潔く慰謝料払って離婚しようなどの一言も無かったので、回答者の先生はあなた最低の事してるよと怒ってました。
error: Content is protected !!